先日、美STの撮影で、いつもお世話になっている美人女将の和食屋さん

目黒にある「そま莉」へ行ってきました☆

{EF293C41-6851-4E85-9AA5-008B781AE02A:01}

来月発売の号に掲載される模様。

ちょっと面白い撮影だったので、私も今から楽しみです^_^

季節の変わり目だからか、最近お肌の揺れが気になっていた上に、風邪もひいてしまって、この撮影、どうなるかと思ってましたが^^;

先日ドラッグストアで見かけて気になっていたミストがなかなか良くて、この暑さと体調不良の中、何とかツヤ肌キープできたので、ちょこっとご紹介☆




{3AAE78C2-3D26-4EE3-8CFE-5E25AD2EE8FB:01}

{3798424E-87D0-4CD6-9436-1F2A9E0C1781:01}



瞬間小顔化粧水、という事でかなり話題になつているようですね、これ。
{2FABBBF5-A008-456D-A6CA-B2D316A11B9E:01}



還元水素水使用とのことで、水素水ファンの私、気になっておりましたが、瞬間小顔化粧水ってなに?すごくない?

で、使ってみたら、まず浸透力が素晴らしい。

ブースターエッセンスミストとのことで、洗顔後の素肌に使用してみましたが、しっかり浸透してくれて、その後キュッとお肌が引き締まる。


{345D6A65-61FE-43B9-98F8-075E91103F88:01}

なるほど、これが瞬間小顔効果ね、という感じです^_^

眉毛以外はスッピンですが、このまま出かけてもいいかなーって思っちゃうくらい整ったお肌の仕上がり♡
{8890173C-209F-4032-AB28-907C47A9185A:01}

暑い毎日で、お肌も脱力しがちなのですが、これはなかなか優秀☆

出先でもメイクの上からシュッとできるので、お肌疲れてきたな~という夕方以降もひと吹きしております。

小さめのボトルもあるので、お出かけ用にはこちらを。
{106FE2A3-90D6-483E-8945-9122AF31F32B:01}

肌も気分もシャキッとするし、この夏の心強いアイテムですー^_^

ドラッグストアで手軽に購入できるのも嬉しいポイント。

無添加なのも安心です^_^


しかし、スキンケアもどんどん進化しますねー


またドラッグストア覗いて、新しいアイテム見つけたらご紹介しますねー