エマちゃんと久しぶりランチ。

六本木ミッドタウンのジーニーズTOKYO

食前には、温野菜とグリーンスムージーが供される、女子ウケ抜群のランチ☆


{0FE4A0B1-E816-4513-B590-0080CB95E859:01}
しかも、どれもおいしい^_^

嬉しいサプライズでシャンパンもいただき。


二人ともサラダランチにしたんだけど、この盛り付け、どうですか?
素敵すぎる☆

テーブルに置かれた瞬間、テンションMAXでした~
{E4133946-376C-4B10-96EC-45964C5819F4:01}


しかも、ちゃんと全部美味しい☆
{F51BD12E-94F1-4C1D-B2F3-95291B335358:01}
マリネあり、焼きあり、お野菜美味しいし、バリエーション豊富で、単調に思いがちなサラダランチ、めちゃくちゃ楽しめました。
これは我が家のダイエットメニューにも取り入れ決定。

お料理に愛情こもってます。

サービスしてくださるスタッフの方々もレベル高く、リラックスさせつつ、しっかり接客してくださって、もう大好きなお店に即仲間入り^_^

また絶対行く~~☆