先日行われました、セシールの無重力ワイヤーブラの試着&座談会

普段から身につけるものなので、それはそれは細かい悩みや、使い分けなんかも各自それぞれ。



{69F1E18D-DF69-4390-A738-8608F29E4C18:01}



{55F481CA-A72C-41C2-BB3A-B5E16345F7A4:01}

{0810AE90-29A1-4F11-A654-C1C8B13E6FAA:01}



事前にしばらく試着させていただいた感想や、普段つけているブラとの違いとか、下着の悩みとか、男性スタッフの方々がお気遣い下さって退室して下さるほどの白熱っぷりDASH!


ワイヤーありは、形は綺麗にキープできるけど、長時間つけていたり、体重の増減などでも当たりが違って痛く感じたり…

ワイヤー無しは、楽チンだけど緊張感も無いから、それなりのシルエットとかあせる



{5B88BEEB-F5A6-461E-8865-8AA6B3D91996:01}


今回のこのセシールの無重力ワイヤーブラは、ワイヤーの存在を忘れちゃうほど軽いのに、シルエットはとっても綺麗にキープし続けてくれて、1日つけててもまったく疲れ知らず、という女性の「こんなの欲しい」を叶えてくれる、嬉しいブラ☆



開発者も女性だし、開発するにあたっての研究にもたくさんの時間を費やし、試作も気が遠くなるほどした結果、
{B81BC34F-568D-4D23-8453-E4B936E73596:01}


ワイヤーをウレタンで包んだり少しだけ位置をずらして、キープ力を緩めることなく、痛くない工夫や、

{A58786A6-A430-48D8-905F-7F06AB77C3E2:01}


機能だけじゃなく、ヨーロッパでのレースのトレンドを取り入れたお洒落心も忘れない工夫がされていて、

気になる背中や脇のお肉もきっちり納めてくれるよう、少し幅を広げたり
{0E9A1317-F317-4668-B249-CE86B70520C0:01}

とにかく軽くつけ心地良く、との想いで、素材も選びに選んだそう。


試着させていただいた結果、全員納得の心地良さとシルエットの美しさで、みんな大満足☆

{9585388A-177D-4E60-A1EC-23DCFCB9FFD1:01}

お値段もリーズナブルで、カラーバリエも豊富なので、いつものブラジャー選びがもっと楽しくなりそうです^_^

{DD6AA194-9A2D-483F-9B29-2AB4A46F5584:01}




今だと、セシールで5000円以上購入すると抽選で、純金または純銀のブラピンバッチが当たる「金のブラ?銀のブラ?プレゼントキャンペーン」が。

さらに無重力ワイヤーブラを購入すると当選確率が2倍☆

という嬉しいキャンペーンも開催中アップ



無重力な理由は、こちら^_^


春だし、身も心も軽やかに楽しみたいですね^_^

ぜひ、試してみてくださいね!