赤坂でのランチ


夏ばて気味なので、さっぱり行こうと探してたら


この日は早めのランチだったからか


いつも大行列の美登利寿司が、並んでないというミラクルひらめき電球



なので、初 美登利寿司へ^^



土用の丑の日にタイミング合わず鰻食べられなかったし、名物という、鰻の握りと
image



お寿司だけをたくさん食べられないと分かっていながらも


おすすめボリュームランチ割り箸
image
並ばずに入れたとはいえ、食べてる間にどんどん行列ができて


全部食べられずに出てしましたが、店員さんもランチの繁忙期といえど


一切手抜き無しの全開の笑顔にはきはきとした対応。


とても良いお店でした^^



また、早くいけるときは行ってみたいと思います☆