真夏のような晴天が続いていますね~~晴れ




すでに、ノースリーブの人・ショートパンツの人もいらして




薄着の季節到来。






しっかりお手入れしておきたい季節ですねキラキラ






今回は、手軽にエステ級の仕上がりの脱毛ワックスをご紹介いただきまして、




とってもよかったので、こちらでシェアさせてくださいパー








image



米国amazonでは、常に上位にランクインしているというこちら。




脱毛ワックス ボディーハニー → 






米国はもちろん、ブラジリアンワックスは、日本でも身だしなみとして常識となりつつある




ムダ毛のお手入れ。






これまでの剃る・抜く、といった自己流で肌を傷めていること




多いと聞きますよね。






私の場合は、手足や、脇のムダ毛は、ほとんど無いくらいで




永久脱毛に行って、数回で毛穴も目立たないくらい無くなったのですが




あの、沖縄県民の象徴といってもいい指毛。。。




これがもう、なかなか無くならなくて。




それこそ、剃ったり抜いたり・・・・




が、しかし




未だに夏には元気に登場する、こいつにあせる




毎年悩まされております。




毛抜きで抜いた後の、生えかけの毛穴に黒く渦巻いちゃったりが嫌で嫌で・・・






あと、女性は特に水着の季節は気になるV・I・Oライン女の子




サロンでの処理はなかなか恥ずかしいと聞き、躊躇している案件でもあります。。。ガーン






自分で、っていうのもちょっと勇気がいりますしね。






今回紹介していただいたボディーハニーは、




肌に優しく、手軽にできて、人によっては二ヶ月近くきれいな状態が持続するという優れもの。

image



南アフリカ産フェアトレード&オーガニックのショ糖・ケルト海の塩・フロリダ産のレモン果汁といった




食べられる食材のみを使って、無添加、そして秘伝のレシピで作られていて




肌に優しく、トリートメント効果も高いので




デリケートゾーンも安心して使えるナチュラル脱毛ケアなんですって~^^






蓋と内蓋を取り、電子レンジで30秒から1分間温め






image



このようにとろっとしたら、




ボディーパウダーを塗った肌にうす~~く塗布←ここポイント!!






image





この専用のスパチュラは、一般のスパチュラより大ぶりにすることで、




より薄く均一に塗ることができるそうですよ~~




(付属で2本付いてます音譜






image


こちらも、大判で厚みのあるシートにしたことで




しっかり毛を捕まえ、かつ、はがすときの痛みも軽減アップ






肌の始点を押さえて一気にDASH!




image



きれいに毛根から取れています。






見せていただいたDVDでは、わりと激しく毛のある方でしたが






image



軽く衝撃映像並みに取れてましたガーン






付属で八枚付いてくるエコシートは、一枚で6回使えて、まさにエコ!?
















お手入れ後のお肌は、このボディーハニーの保湿効果でしっとりつるつる。




毛根から抜けるから、生え始めのちくちくも気になりません。






意外と見られているお肌。




夏のお手入れ第一弾として、ぜひお勧めです




たっぷり入っているので、男子の夏のハーフパンツ対策や、意外と目立つ胸元にもユニセックスで☆










1









詳しくはこちらをご覧になってみてくださいね→