先日、サイトのリニューアル撮影に参加させていただいた


http://ameblo.jp/awawamama/entry-11834551362.html






ワンピースブランド ルーベリカ




http://ruberica.jp/


image



くるくると丸めて出張や旅行飛行機に持っていっても




しわにならないので、急な会食やパーティーにもひらめき電球




ジャケットを羽織ってビジネスシーンにもメモ




ジャブジャブ洗濯機で洗えるので、小さいお子さんのママも




気兼ねなく着ていただけることで大人気のこちら。








image


先日、うちの妹も会議後のパーティー用に




普段はパンツスーツなので、朝、くるくるポンDASH!で通勤バッグに入れて持って行き




退社後に着て行ったそうですが、女性らしいカシュクールが大好評だったそうです☆




かさばらないので、バッグに入れても邪魔にならないし、スポンと被るだけで




華やかに演出できるので、重宝しているんですってグッド!










今回、新作・新柄が出来上がってきたので




そちらの撮影に行ってまいりました^^

image



今回もカラーアナリストの工藤亜記さんが




それぞれのモデルの顔立ちや骨格、体系




似合う色味などをセレクトしてくださり、




http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-11864119911.html










image







何気ない表情や、動きを本当にかっこよく、印象的に撮ってくださる




ポジショニング・フォトグラファーRyu Kodamaさん




http://ameblo.jp/ryuphotography/








ご本人もとっても美しくて、美意識の高さをビシビシ感じる




ヘアメイクアーティスト 瞳さん




http://www.lhm-beauty.com/




image


ルーベリカ スタッフの皆さんと




プロフェッショナルなお仕事に感動しながらの




真剣な中にも楽しい撮影でした☆








たくさんの新作の中から、私はシック系




image





ちったんは、明るく華やかな色味




image







道下聖香さんは、柔らかな中間色と




image





それぞれ似合う、そしてお洋服が最大限に映える




カラー分けと、シーンでの撮影となりました。






暑い一日でしたが、素敵なワンピースにテンションも上がってアップ




サイトの出来上がりが楽しみラブラブ!








ルーベリカでは、試着のできるシステムもあり


https://www.herstory.co.jp/oubocom/2013Ruberica/




柄や、色、サイズ感など自分に似合う、お気に入りを選ぶことが




できるので、ぜひ覗いてみてくださいね☆






ルーベリカ facebookでも、新作情報や撮影の様子が見られますよ~~^^


https://www.facebook.com/Ruberica