お蕎麦が食べたくて、六本木の本村庵へ。



予約必須のお店ですが、この日はたまたま最後の1テーブル通していただけましたクラッカー



とろろと雲丹、おくら


雲丹だけ先に食べちゃいましたが、甘くて美味ラブラブお出汁が絶品でした☆
image



小あじの素揚げ


ぱりぱりしてて、これも美味☆


お茶にしようと思ってたのに、美味しいお料理の数々に


ついシャンパンを。。。
image




お豆腐も滋味豊か
image



で、これが杏とクリームチーズの味噌漬け


美味しすぎてびっくりしてたら、お店の方が


「でしょ?自慢の一品だよ」ってにっこりしてくれました^^
image

これをいただきに、また絶対行きますDASH!



卵焼きも、ちょうどよい量で合格
image




この入れ物が素敵で、日本酒もちょっといただきましたお酒
image




細めできりっとしたお蕎麦、美味しかったです音譜
image



これもおだしの効いた美味しい親子丼☆
image


お蕎麦屋さんは、ちょっとづつ色々いただけるので


大好きです^^



久しぶりに伺いましたが、メニューも増えてたし


美味しさは変わらずラブラブ!


またゆっくりお邪魔しま~~すニコニコ


http://www.honmuraantokyo.com/