photo:01



とうとう、45歳。

長女を産んだのが25歳。

この子がハタチの時には、45歳かー、と思っていたのが、ついこの間の事のよう。

あっという間の20年。

たくさん思い出が詰まった20年。

そんな記念の45歳は、大好きな皆にお祝いしてもらえました☆

娘たちからはコンランショップのワインクーラーと
photo:02



16本入るワインキーパー。
photo:03



photo:04



コンランショップなんて、よく知ってたね~って言ったら、たまたま可愛いと思って入ったお店だった、との事。

コンランショップ、さすがです☆

なぜか、オリーブも
photo:05




そして、もう私の人生を変えちゃいそうな方からは、まさに今年から再開しようと思っていたゴルフクラブのセット。

すっごく可愛いゴルフバッグに、もうやる気満々です。

ゴルフウェアの参考になる本もいただいたし、これはもう、やるしか…

頑張ります、ゴルフゴルフ


大好き女子の皆さんには、評判の焼肉屋さん、うしごろでお祝いしていただき、
photo:06



photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



美味しいお肉を堪能し、もう何年目になるんだろう、この会に感謝しつつ、幸せをいっぱい感じた誕生日でした^_^

Facebookやメッセージでも、たくさんのお祝いの言葉をいただき

本当にありがとうございました^ ^


クロムハーツのネックレスも、嬉しすぎ♡

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆

ますます濃い一年にしたいと思います音譜





iPhoneからの投稿