普段あまり行かないエリアですが、


お誘いいただいて久しぶりのパークハイアットホテル



ホテルの素敵なところは、スタッフの皆さんのお気遣いが素晴らしく


居心地良く過ごせるところ。



今回も随所でそれを感じながらの、ゆったりと過ごさせていただきました^^
image

image
書庫を眺めながらのお席は、程よいおこもり感☆




かぼちゃのスープは、コクがあって美味☆
image



名物ポットローストは、完売だったので海老を使ったパスタに。
image
大ぶりの海老がプリプリで、こちらも美味^^




薫り高い紅茶も、美味しくいただきました
image


落ち着いていただくランチ、とても楽しめました♪



またゆっくり伺いたいと思います^^






ジランドール


http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/Girandole.html