仲良しのようちゃんのお誕生日会☆

ようちゃんのリクエストが韓国料理という事で、いつも美味しいお店を見つけてくれる朋ちゃんが、麻布十番の韓日館を予約してくれました☆

トイレまで自動ドアになっているゴージャスな韓国料理屋さんは、店員さんのお肌が皆さんツルツルで、
お料理にも期待が高まります音譜


photo:01


サラダが美味しいと嬉しいですよね^_^
このサラダ、とっても美味しかったですドキドキ

photo:02



photo:03



お野菜をたくさんいただけるのも韓国料理ならでは。

photo:04


お肉もしっかりいただきました合格

photo:05



photo:06


〆は、こちらの二種類から選べましたが、もちろん皆でちょこっとづつお味見^_^

上品な味で、お肉でお腹いっぱいでしたが、完食☆


この後にはデザートも音譜


毎年みんなで集まってお祝いするのも何回目かな~ニコニコ

変わらず仲良しでいられるのも、本当に幸せな事だな~と、しみじみ感じた夜でしたクラッカー


いつも優しく穏やかで、うちの娘達の憧れでもあるようちゃん☆

お誕生日おめでとうクラッカー

ますます素敵な一年になりますようにケーキ

これからもよろしくね☆






iPhoneからの投稿