先日お招きいただいて、とっても美味しかった明治こだわりピッツェリア ⇒☆






粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba








冷凍ピッツァとは、言われてみないとわからないモチモチ生地に




しっかりした食感の具材が、食にはこだわりのある大人にも


美味しい!!と言わせてしまう、まさに、こだわりのピッツァラブラブ

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba





今回は、こちらを使ったホームパーティーを、




おもてなしのプロ




藤本千春
ちゃん・今宿理愛
さんがレクチャーしてくださいましたクラッカー




新鮮な食材でアレンジしたり、秘伝のソースで風味を足したり




キャラクターのお顔アレンジもあって、大人も子供も大喜びのニコニコ




とっても楽しいパーティーでしたよ~~^^






簡単に美味しくできて、気軽につまみやすいパーティーフードも教えていただきました音譜








お招きいただいた私たちも、招かれる側のマナーや気を付けていることを




それぞれ情報交換できて、真似したいアイディア満載の




賑やかで楽しいパーティーでした合格






ホームパーティーで、気が付くと、お料理が途切れてしまっていたりとか、冷たいものばかりが




続いてしまうことって時々ありますが、




手軽にささっとお出しできて、熱々の美味しいものってアレンジ法なんかでも




会話も弾みますよねアップ




明治こだわりピッツェリアは、そういった時にもピッタリラブラブ!




ストックもできるから心強いし、何より美味しくて




つい手がのびちゃいますひらめき電球






これからの時期は、大勢で集まる機会も増えますし、




教えていただいたアレンジも含め、出番が多くなりそうですチョキ






とっても美味しくいただけるので、ぜひご参考までひらめき電球






楽しいホームパーティーの様子やレシピ詳細はこちら
をご覧くださいね






明治こだわりピッツェリア