先日、「ALFRED DUNHILL」ラグジュアリーギフトアイテム コレクションお披露目会に

お邪魔しましたクラッカー

photo:01

六本木の会場は、ダンディーな紳士・オシャレな淑女で大盛況


大人な空間は、とっても素敵でしたラブラブ




サッカー日本代表のオフィシャルスーツを手がけるダンヒルならではの、


伝統と遊び心MIXのギフトコレクションは、贈ったらきっと喜んでいただけるだろうなという


アイテム揃いでしたよ~~プレゼント

photo:02



photo:03



これは、このボックスに収納できちゃうスピーカーベル
photo:04


絶対に池ポチャしなくなりそうなゴルフボールゴルフ
photo:05




はい、こちらは実際に販売されているサッカーボールサッカー

photo:06


商品の説明をしてくださったスタッフの方もお持ちだそうです。


お値段は、意外と買いやすい設定でしたにひひ


毎年、悩むこの時期の贈り物ですが、かなり良いヒントをいただき、

とても参考になりましたニコニコ




会場では、ダンヒルジャパンCEOの方とお写真もご一緒させていただきましたアップ

photo:07

男性がこんなに素敵なパーティー、なかなかありません王冠1




お友達にもたくさん会えました宝石白



photo:08

フウジンライジンさんの、華やかなパフォーマンスもあって、

とても素敵な一夜ラブラブ



刺激をたくさんいただいたパーティーでした。



今年のギフト、こちら が参考になりますよ。ぜひラブラブ