アメーバさんにご招待いただいて、11月7日(水)に行われた




 初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」発表会に行ってきました☆

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-IMG_0050.jpg




ビビる大木さんの楽しい司会進行で










今回、初代あつあつカップルに選ばれたのは、






矢口真理さん・中村昌也さんご夫妻




粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-__.JPG


お二人とも、本当に仲が良くて




一日のうちで離れる時間はお手洗いぐらい。




お互いのお友達と出かけるときも常に一緒なんですってニコニコ




お話されていても、あつあつ感が伝わってきて、




私まで幸せな気持ちになりましたラブラブ






そんな、あつあつカップル代表のお二人にあやかって、




あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン




が行われています♪






2012年9月20日(木) ~2013年2月6日(水) (各回10,000名様 / 全10回締め切り)




「ネスレ ブライト」 トライアルキット (「ネスレ ブライト スティック」6本) 2セット




があたるそうです。








私も、あつあつハートをイメージしたデザインのブライトをいただいたので

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-__.JPG




さっそく自宅に帰って、いただいてみましたコーヒー






クリーミングパウダーのシェアNo.1ブランド「ネスレ ブライト」は、




コーヒーの味と香りを引きたてるクリーミングパウダーベル




寒くなるこれからの季節にうれしいホットコーヒーですが、




牛乳を入れると約10℃も温度が下がってしまうんですって雪




「ネスレ ブライト」なら、あつあつが続いてコーヒーを冷ますことなく、




“スプーン2杯”入れることでクリーミーな味わいがより一層引きたつそうコーヒー

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-__.JPG


まろやかで、温かい飲み物はほっとくつろげますよね。




私もスプーン2杯で、美味しくいただきましたラブラブ








「ネスレ ブライト」が入ったあつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスをイメージした画面に、




文字やイラストを自由に描くことができ、また、定型文や文字入力、




スタンプなどを使って大切な人へのメッセージをつくり、FacebookやTwitterに




投稿することもできる「ゆげメッセ」もやってみました音譜





粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-__.JPG




「ネスレ ブライト」が出題する「お題」に回答していく大喜利も楽しかったですよ♪






ネスレFacebookページは、こちら






寒くなる上に、忙しくもなるこの時期ですが、

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-__.JPG


ネスレブライトで、温かいほっとする時間を持てそうですひらめき電球





詳しくは、こちら をご覧になってみてくださいね☆