今年の夏も暑かったですね~~晴れ


出かけて帰ってくると、ホントこんな感じでぐったりでしたが。。。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-エル.jpg



春くらいから、麹や酵素を積極的に取り入れていたおかげか、


すごく体調が悪くなることもなく


楽しく過ごすことができました☆



中でも、以前Amebaさんからご紹介いただいて飲み続けている


酵素ジュースのベジーデル

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

野菜・果物・野草・海草などの100種以上の良質な素材を使用し、


創業180年の老舗酒造メーカーの醸造技術で丁寧に作られていて、



人間が生きていくうえで必要不可欠な呼吸・消化・筋肉を動かすといった


生命活動に関与する酵素をたっぷり含んでいるので、


酵素断食ダイエットも話題になりましたよね^^



仕込みには、ビタミン・ミネラルも豊富な沖縄産の黒糖を


使っているので、まろやかで深みがありながら後味さっぱりで


美味しくいただけるのも、長く飲み続けられるポイントですグッド!
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba




暑くて、食欲がいまひとつな時は、これだけを飲んで出かけることもありましたが


変に疲れることなく、しっかり必要な栄養が摂れている実感も合格

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


100種以上の素材の栄養を手軽に摂れることで、


リバウンドや肌荒れが少ないと、酵素断食ダイエットでも人気の高い


このベジーデル



去年よりもお肌をほめていただく機会が増えたのも


酵素のおかげかな~ラブラブ!

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-DECO_20120828143713.jpg
冷蔵庫に常備して、毎朝飲むのが日課になっているので


これからも健康と美肌のために、飲み続けようと思います☆



使用している素材、びっくりするほどたくさんあるので、


詳しくは、こちら から見てみてくださいね