先日、とっても美しい方に、直接その秘訣をお伺いする機会を頂き、




青山でのランチ会へ行ってまいりました。






お話してくださったのは、美容研究家の岡江美希 さん

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


幸運にも直接お話させていただけたメンバーは、後列左から




塩崎美紀さん・himecyanさん・エマちゃん




前列左から土屋香織ちゃん・私・岡江美希さん・山口美和さん



岡江さんは、以前からテレビでも拝見するたびに、艷やかなお肌と上品な佇まいに、


つい家事の手を休めて見入ってしまっていましたが、


実際にお会いしてみたら、ミラクルな美しさキラキラに圧倒されてしまいました。



お写真からも伝わると思います、このツルンとした質感の陶器のようなお肌宝石白
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

ワタクシ、すぐ隣に陣取らせていただいて、間近でお話しさせていただいたのですが、


ファンデーション無し叫びで、この美肌!!


シミも皺も、毛穴も見当たらないんですよ~~ラブラブ!


表情もとっても豊かなんですが、笑いジワもゼロひらめき電球


岡江さん、41歳。。。ミラクルクラッカー



さぞかし、自分に厳しくストイックな日常を送ってらっしゃるかと思いきや


もちろん自宅では玄米や、身体に良いものを摂るけれど


お酒も召し上がるし、外食も楽しまれるし、夜遅くまで起きてらっしゃることもあるんですって目
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


「要するにメリハリ!!」とのことですが、女は綺麗でいなきゃ!と命懸けで美の追求を決心された27歳から


ありとあらゆる効く素材を研究して、自身で試して、足を使って


本当に良いと思ったもので作った、スキンケア商品



化学薬品0.1%でぼんやりした美肌感よりも、


天然エキス10%でメキメキ美しくなるという確かな実感と



パラベンフリー・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加にこだわり、


これまで使っていたスキンケア商品の、いわゆる常識はちょっと置いといて。。。

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
で、出来上がったのがこちら


エポラーシェ ブランドール


うっかり日焼けや、シミが気になる私。


さっそくその場で試させていただいたのですが
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba



ちょっと驚きのこの色えっ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

天然成分だからこその色だそう。


天然素材だと、お肌には優しいけど、効き目は?


それは、横にいらっしゃる岡江さんのお肌を見ると


納得する以外ないんですよね~



その圧倒的な美しさに

私たちそれぞれの悩みや、使っているスキンケア大丈夫?といった


質問攻めにあう岡江さん


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba



粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
私の信奉している美容クリーム。。。

肌の薄い日本人には重たすぎるんですってあせる

なので、この日から勇気を持って一旦やめてみました。

しばらくやってみて、またご報告したいと思いますが、

ちょこっと言っちゃうと、好調ラブラブ

詳しくはまた( ´艸`)

この日集まった皆さんは、お仕事に育児に家事にと

忙しくても美しくありたい、でも時間が~~汗

といった共通の悩みがありましたが、きちんとポイントさえ押さえておけば

むしろ今より綺麗になれるということを教えていただけた貴重な時間でした音譜

子供と一緒にお風呂上がりにスキンケアして、そこから数時間後、

寝る前に改めてスキンケアをするだけで格段に違う、とか

言われてみれば、なるほど~~のとっても気付きの多い楽しくも実り多い

時間。

岡江さん、本当にありがとうございましたラブラブ!
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

私、嬉しそうだな~~~^^

岡江美希さん、ブログもとってもためになる&楽しいので是非 

岡江さんのお肌になれるスキンケアはこちら