以前Amebaさんから頂いて使ってみた ゲラン ぺルルブラン ホワイトニング トリートメントがとっても良かったので、一緒に頂いていたぺルルブラン ホワイトニングエッセンスD を引き続き使ってみました☆


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-ゲラン2.jpg

ワタクシ、顔色に結構ムラがあって(目尻とか小鼻周りに赤みが出やすい、目の下の青っぽくなるクマとか)
メイクしていただくときも、二回・三回と直していただくこともあるのですが、


それが、ぺルルブランを使いはじめて、朝起きて鏡を見ると、肌のトーンが揃って一段階明るくなっているような。


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-ゲラン.jpg
夜も疲れた感じにならず、明らかに肌の調子が良くなってます☆


このまま使い続けたら、気になってたシミにも効いてくるかな~

期待しちゃおう~☆