パピヨネ展示会で、今回とっても気になったのがこちらのパンプスサンダル


なかなか見つからない、絶妙なピンクベージュ恋の矢
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111130_1515~01.jpg
形の美しさに加え、ヒールがパイソン柄になっていたりで、


さすがのバランス感に一目惚れなのですが、





このパンプスのすごいのは


中敷が立体的になっていて、土踏まずの浮きが無く


履きやすいのはもちろん☆


脚の形を補正する効果もあって、履けば履くほど美脚へと近付けてくれるというスグレモノ合格


革から選んで、職人さんに細かくオーダーしたという


MADE IN JAPANのこちら
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111130_1524~01.jpg
日本女性の脚を知り尽くした、日本の職人さんが作ったとあって


履いた時の心地よさと、美脚効果の両方を兼ね備えた


優秀なパンプスなんですよ~ラブラブ!


最初の写真のピンクベージュと、上の写真のキャメル


どちらもとっても素敵。



お値段も抑え目で、嬉しいこと尽くしラブラブ!


届くのが待ち遠しいです恋の矢



そして、こちらも毎年楽しみなカラフルサンダル達☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111130_1515~02.jpg
こちらは、片足だけにお花がついているサンダル


両方じゃないところが大人っぽくて素敵です。




ターコイズも、選ばないとチープになりがちですが
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111130_1515~03.jpg

こちらのターコイズは、大きさといい色味といい


ばっちりです。


足首ポイントのサンダルは、マキシ丈のワンピと合わせたいな




粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111130_1515~04.jpg
こちら、珊瑚色


これも素敵です。


全部撮りきれてなくて、残念なんですが、


今季のパピヨネも見ていてワクワク☆



今から春夏が楽しみです。