デンマーク生まれのジュエリーブランド PANDORA(パンドラ) が、


大阪の阪神百貨店、池袋東武百貨店、神戸三宮と続々とオープンクラッカー

待望の関東初上陸!!は、

池袋東武百貨店にオープンとのことで、

さっそく行って参りましたクラッカー
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1547~03.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1541~01.jpg

一人一人の、UNFORGETTABLE MOMENT~忘れられない瞬間~を形にして


語り合う、称えあうというコンセプトで、600種類ほどもある様々なチャームから、


自分の感性やインスピレーションで選び、紡いでいくという


ストーリー性のあるジュエリーがこちらPANDORAのチャームブレスレットの特徴なんだそう。


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1543~01.jpg
ブレスレットはじめ、他にもネックレスやリングやピアスなど個性的な品揃え☆



人生の節目や思い出を、チャームに託して増やしていけるということで、


私はブレスレットを作ることにグッド!
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1545~02.jpg

基本となるブレスもレザーやストリングス、シルバーにゴールドと素材も色もたくさんあって、


すんごく悩んだのですが、実際につけてみてピンひらめき電球ときた落ち着いた赤のレザーに決定チョキ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1547~01.jpg


そして、ここからが大変アップ



粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1546~01.jpg
こ~んなにあるんですよ~

ちょっと待って~どれから見る?と大騒ぎですにひひ



PANDORAのもうひとつの顔でもあるムラノガラスもこんなに。。。


ムラノガラスはイタリアのヴェネチアガラスの一種。


すべて手作りで作られているので、微妙な風合いの違いがあって、

それこそ一つとして同じ柄や色が存在しないという


オンリーワンなもの
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1544~01.jpg
みんな違う表情で、同じ柄のものを並べても微妙に違うのは


同じ国で同じように生きていても、それぞれ違って個性がある人間そのもののようで


感慨深いものでした。




そちらからも、目に留まったものを一つセレクトひらめき電球




そして、こちらの膨大なチャームたち
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1547~02.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1623~01.jpg
とっても美しくて、うっとりです宝石赤




自分のこれまでのことを振り返りつつ、これからのことを考えたりしながら



選んで、完成したのがこちら宝石白


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1635~01.jpg
赤のレザーブレスに、私の人生において、やはり最大のメモリアルといえば、

二人の娘たち。

二人のイニシャルと、イメージカラーの石の入ったチャームに

28,000円以上のお買い物をすると、こんなかわいい箱からチャームを一個

プレゼントして下さるとのことで、引き当てたのが。。。。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1617~01.jpg
こちらの女の子のチャーム女の子
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1628~01.jpg
お店のスタッフの方々と、運命的~~ラブラブと大喜びしちゃいましたラブラブ!




こちらのチャームも合わせていただいて、こんな感じに仕上がりました☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1744~01.jpg
う~~ん素敵ラブラブ



大切に身に着けようと思います。



もう一つ気に入って購入したのがこちら。




ブレスの留め金部分のオープナーひらめき電球
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1740~01.jpg
花びらの先端部分でかちっと簡単に開けられるので、



お風呂やプール・温泉で外したいときに爪を傷めることなく


外す仕草もエレガントラブラブ!





携帯電話のストラップとしてもかわいいので、そのようにして携帯したいと思います。






この日、一緒にPANDORAでブレスを選んだ高橋茜ちゃん。

彼女のブレスレットも素敵でしたよ~音譜


後でこっそりブレスに込めたストーリー聞いちゃおうと思いますにひひ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110428_1603~01.jpg
自分の大切な思い出や、人生への想いなどを身に着ける


そしてそれをお互いに語り合える、とっても素敵なブレスレットになりました。





皆さんにも、たくさんのチャームから今の自分の気持ちにぴったりなもの、

将来こうしていたいという気持ちの支えになるもの、

ぜひ見つけてみていただきたいと思います。






熱心にいろいろ説明して下さったスタッフの方々のおかげで、感慨深くも楽しい時間でした。



池袋東武のPANDORAの皆様、ありがとうございました。




帰りに皆さんと話した通り、娘たちが「いいな~音譜」と。。。(^▽^;)



近いうちに娘たちの分も選びに伺いますニコニコ




ストリングスブレスなんか娘たちに可愛いかもドキドキ



またよろしくお願いしますね~~