先日ご報告させていただいていましたオリジナルジュエリー宝石白


とうとう完成しました☆




“ Italian Taste, Japan Made”という指針の元 、イタリア・ミラノにも店舗を持つジュビラーレ


ジュビラーレの名前の由来は、イタリア出店の企画が持ち上がった西暦2000年。


キリスト教国にとっては大変に重要な年で、イタリアの方たちはその年の事を話題にするときは2000年と言わず


大聖年=GIUBILEOと呼ぶそうです。


そこで、イタリア進出の象徴的存在である新ブランドの発足にあたって、


シリーズ名をGIUBILARE(=大聖年の)と命名。


以来、その名に恥じない、最高の技術、最高の品質、最高のデザインを目指していらっしゃるそう。



世界で最も高い完成度が求められる日本宝飾界の各方面から、そのセンスと技術で高く評価されている


柳澤商会工場長を筆頭に、ジュビラーレの製作にあたる技術者の方たちは、それぞれが原型から


仕上げの各工程を一貫して担当。


時間を惜しまない丁寧な仕事と責任体制が、ジュビラーレの基本であり、 信頼にもつながる


所でもあるのではないかと感じました。




ローマ法以来の複雑な法律や商習慣、外国企業に対する制約の厳しさから、


日本の宝飾業界進出が皆無に近い中、ミラノ・ブレラ地区に出店を果たせたのも、そのような姿勢が


現地の方々の厳しい審美眼に適ったからではないでしょうか。


さらに、イタリアブランドでも活躍していたジャンピエロ氏と契約。




スタイリッシュかつゴージャスなデザインに、私も大注目なのですが、


そちらのトップブロガー オリジナルアクセサリーラインで、デザインさせていただけるとあって、


本当に光栄に思いましたラブラブ!


最初の打ち合わせに、たくさんの案を持って伺い、担当の方とあれこれ相談しながら


決めていく過程は、すごく悩みましたが、楽しい時間でもありました合格


それから更に素材や大きさなど、細かい所へのこだわりにも


丁寧に応えて下さった結果、出来上がったのがこちらクラッカー
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
パールとスーパーキュービックの2WAYピアスキラキラ



ONにもOFFにも使える、お仕事の時はパール


そのあと、お食事やパーティーがあるという時には、


キラキラの存在感があるスーパーキュービックに変えて、


というように使えて
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


前から見ても、後ろからも美しく
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
小さいお子さんがいらっしゃる方も、キャッチが引っかかる事もありませんし、


顔周りを華やかにしてくれる程度の華やかさもあり☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


手持ちのピアスとの重ねづけもできる大きさ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
などなど。。。


私のたくさんの要望をひとつひとつ丁寧に適えてくださいましたラブラブ


着け心地ももちろん快適ニコニコ


是非、皆さんにも毎日使っていただきたい優秀なピアスができました☆


私も、届いて以来毎日着けています。


お友達からの評判も上々で嬉しい限りです^^


素材やミリ数など


詳しくはこちら⇒   をご覧いただければと思います。

そして、先日もお知らせいたしましたが、ジュビラーレ のインターネット限定SALEが期間限定で行われています。


イタリア発のスタイリッシュなジュエリーやバッグが30~70%OFFということで、既に売り切れがたくさん


出てしまったようですが、今週は70点ほど追加商品が出るそうですので、


ぜひ、覗いてみて下さいね音譜




粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-image0007.jpg


限定特価商品とシルバーの均一商品は特にお買い得だそう☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-shop_gb102022_01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-shop_gj5714_010_02.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-shop_gj2839_010_01.jpg

売上金の一部は、東日本大震災の義援金に充てるそうで、


是非そちらにもご協力いただけたらと思います。



見ているとワクワクするような商品がたくさんあるので、ぜひ見てみて下さいね☆



ジュビラーレオンライン