AneCan,美人百花,MISS,CLASSY.,GLAMOROUS,GINGER,VERY etc...

女性ファッション誌の有名読者モデルと春のショップクルーズ


と銘打った、渋谷でお花見@東急東横店


のイベントにお邪魔しました宝石緑
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1434~01.jpg

時間前から、すごい人だかりで盛り上がっていた会場で、

今回、見ることが出来たのはこちらのブランドワンピース


・グレースコンチネンタル


・ストロベリーフィールズ


・シンシアローリー


・ブティックニコル


・プーラフリーム


・レストローズ


・ノーリーズ


・スーナウーナ・シャドテイユ


Max&Co.

・BOSCH


・CPスクエア


・ICB


・INED


・22オクトーブル


・シビラ


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1417~01.jpg
出演の読者モデルの方々は、服部さゆきさん・山本みらいさん・中島彩さん


平山美香さん・小西さやかさん・筧 沙奈恵さん





皆さんが着こなす春爛漫のお洋服、とっても素敵でしたよ~桜
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1412~02.jpg
ベーシックもカラフルなのも素敵なトレンチコート


着こなしの参考になりますねニコニコ



春らしく、女性らしい色味のお洋服。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1412~01.jpg

春はやっぱりこういったお色のお洋服が着てみたくなりますね。


辛口系のお洋服が好きでよく着ていますが、こういう感じも春には良いかな音譜

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1408~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1407~01.jpg



学校帰りにイベント会場で待ち合わせした長女も


一生懸命見てましたにひひ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1405~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1409~01.jpg
カラーアナリストの土屋あつこさん・MCは堀江美希ちゃん



わかりやすくて、丁寧な解説ですごく参考になりました^^



肌色によって、同じピンクでも似合う色が違うそうで、


色の白い方は、ベビーピンクなどのやわらかい色ラブラブ


私とかは、コーラルピンクが良いみたいです。


確かに、ピンクならその色を選ぶな~目


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110219_1429~01.jpg
ご一緒した皆さんと☆


春のお洋服欲しくなっちゃったね~といいつつ


素敵なお土産もいただいて、楽しいひと時を過ごしました☆


たくさん見せていただいたお洋服を参考に、春のアイテム選び、


更に楽しくなりそうですラブラブ!



詳しくは、こちら  ご覧になってみて下さいね。



ショーの詳細は こちら