最近お気に入りの麻布十番 KAI で、展示会にご一緒した星山ちゃんと


娘たちとご飯☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2049~01.jpg

海とサーフィンの好きなオーナーの山田佳奈さんの


「live love lough」をコンセプトにした店内は、サーフボードや流木の


ディスプレイも素敵な清潔感あふれる空間サーフィン





お肉・野菜・塩にこだわったお料理がとっても美味しいこちら。


娘たちもいるし今日も、たくさん食べちゃおう^^


まずは、ど~んとお通し
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2053~01.jpg
焼きそら豆、娘たちがお気に入りだったようでちょっと目を離したら


無くなってました汗


美味しかったのか、そっかそっかにひひ良かった




こちらが、希少な白レバーのお刺身☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2102~01.jpg
濃厚で、でも後味さっぱりラブラブ!


後から合流したみかちゃんも絶賛してました☆



娘たちが美味しい~~ラブラブと、大事に食べていた竜田揚げ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2105~01.jpg
ジューシーで、ぷりぷりラブラブ


リピート決定です。


こちらも、ジューシーな手羽先の唐揚げ


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2120~01.jpg
甘辛の味付けが絶妙


また食べたいラブラブ


カマンベールチーズを使ったお料理や
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2128~01.jpg
串焼きもいろいろ頂きました^^
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2129~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2149~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2149~02.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2200~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-110210_2128~01.jpg

ナイフとフォークのデザインも可愛くて、欲しいな~~なんて言いつつ、


なかなか出会えない、0度以下でサーブされるビールビールハイネケン エキストラコールド宝石白でも


盛り上がり☆




とっても楽しく過ごさせていただきましたニコニコ


じっくり煮込んだ鶏のだしで作ってくれるラーメンも絶品合格


娘たちも大満足でした^^


いつも美味しいご飯と、スタッフの皆さんの優しい心配りで、居心地の良い


大好きなお店ラブラブ



オーナーの山田佳奈ちゃんのお人柄が、本当に素敵で


ぜひ、行ってみていただきたいお勧めのお店ですグッド!


カウンターバーもあるので、そちらで佳奈ちゃんとお喋りするのも


楽しそうですにひひ


ご一緒した皆さんとカメラ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
星山ちゃん・オーナーの山田佳奈ちゃん・私・みかちゃん


この日は、事前のお約束は無かったにも関わらず、


たまたま集まれたのも楽しかったね~ニコニコ



またぜひ☆


佳奈ちゃん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。



また、近いうちに伺います!!


宜しくね~^^



そうそう、佳奈ちゃん、明日AM11時からラジオ出演ベルするそうです


インターFM 76.1


ジョージカックルのレイジーサンデー


楽しみです☆



お店はこちら旗

麻布十番 KAI


東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィア麻布十番 6F


03-5772-5273



お近くの方、ぜひ~~音譜