去年の年末は特に忙しかった気がします。


が、やはりXmasはしっかり楽しんでましたニコニコ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba




Xmasっぽいお菓子という事で、スノーボールを作ってみたり
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


米粉のクリスマスケーキを買ってみたり、
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


なぜか登場のバラちらしや
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba



食べたいものを全部登場させるという


自宅ならではのXmas
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

星形のきゅうりも登場してました星
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba



堀江美希ちゃん、堀切由美子ちゃん、土屋香織ちゃんの


可愛いサンタさんラブラブ


その他愉快なお友達でにぎやかなパーティーもキラキラ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


このパーティーではお笑い芸人さんもゲストにいらしていただき


とても楽しく過ごしました。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


総勢30人近くのパーティーは、いつもお世話になっている


渋谷の月島屋さん
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


女子に嬉しいコラーゲンたっぷりのお鍋で


体を温め、潤いも補給合格
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


お陰様でこの後の大掃除・お節作りも乗り切ることが出来ましたにひひ



例年になく盛りだくさんの昨年末。


新しいお仕事や、新しい出会いもたくさんあって、本当に充実した1年でした。


お会いする方、みなさん楽しくて素敵で


そんなご縁を今年に繋げて、より良く発展させられるように


更なる努力をしていきたいと思います。



昨年お世話になった皆様ありがとうございました


今年もまた宜しくお願いいたします。



年賀状もたくさんありがとうございました。


娘たちの学校も間もなく始まるし、新たな気持ちで一年間がんばりますグッド!