12.12 Mirroirクリスマスパーティー | 粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

    来年から本格始動するMirroir の紹介を兼ねたプレビュー&クリスマスパーティクリスマスツリー

    が12月12日 渋谷ベルサールファーストにて行われました。


    私もスタッフとしてお手伝いさせていただきました☆




    たくさんの企業様にご協力いただいた今回のパーティーは、


    いらしてくださったお客様も、素敵女子という言葉がぴったりの


    おしゃれな方々ばかりラブラブ



    ご協賛いただいた各企業様も多岐にわたり、とっても素敵な会になりましたニコニコ


    乳がん撲滅運動のチャリティーとして、こんな可愛いブレスも販売させていただき、



    粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-101212_2055~01.jpg


    たくさんの方にご協力もいただきました。



    こちら、賛同していただいた中の、私も大好きなお店


    渋谷月島屋 のコラーゲンパウダー(艶パウダー)キラキラ




    粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-101212_1417~02.jpg


    とても好評いただき、お友達へのお土産にもっと欲しいという方も☆



    粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-101212_2321~01.jpg
    ふりかけみたいに何にでもかけてコラーゲン摂取できる


    優秀コラーゲンアイテムです^^





    Mirroirでは、こんな可愛いネイルも体験できました星
    粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-101212_2315~01.jpg


    こちらも行列ができるほどの人気ブースでした。



    当日は、お陰様で本当にたくさんの方にいらしていただき、


    大盛況のパーティーとなりました。



    来ていただいた、お友達・読者モデルの方々、華やかな会場を


    さらにキラキラさせていただいて、本当にありがとうございましたキラキラ



    次回Mirroir、テーマは“美容と健康”。


    その後のラインアップは、“トラベル”、“ファッション”、“フード/グルメ”


    詳細はまたお知らせいたしますね。



    お楽しみにブーケ2