猛暑も一段落な今日この頃。


涼しくなると食欲も戻ってきますね~音譜


美味しいお料理を引き立てるもの、といえばお酒も重要なアイテムニコニコ



それぞれの相性が合った時って、驚くほど美味しくなりますよね~~



今回は、お刺身やお鮨に良く合うと聞いた、わさび焼酎『つんと』


妹達が遊びに来た日のお夕飯のときに試してみましたグッド!
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
紫蘇や胡麻の焼酎をいただいたことはありますが、わさびは初!!


どんな感じか楽しみでしたが、飲んでみて香りの爽やかさにびっくり合格


私も妹も、わさび大好きなんですが、信州安曇野産」のわさびを中心に


選りすぐりの国産本わさびを使用し、その製法にもこだわったというだけに


口から鼻に抜けるすっきりとした香りは、まさに美味しい本わさびドキドキ


飲み口もスッキリ爽やかです。


合わせたメニューはこんな感じ。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
お刺身もより美味しくいただけましたよ~ラブラブ!



私達は、すっきりとロックでいただくスタイルが気に入りましたラブラブ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
自宅でいただくお酒も、お料理に合わせて選べると、より楽しくなりますね^^


わさび焼酎『つんと』、ぜひ試していただきたいと思いますチョキ



☆わさび焼酎『つんと』についての詳細と、合うお料理のレシピも紹介されています 合格コチラ 合格



☆サンプル百貨店キャンペーンのページは クラッカーこちら クラッカー