最近テレビなどでも紹介されて、すごく気になっていた共同購入のクーポンベル




決まった人数以上の購入者が集ると、気になるレストランやネイルサロンなどが


お試し価格にしてもお得な料金で体験できちゃう、嬉しいシステムなんですが、


今回私は、ゴルフのシュミレーションやエステ、ネイルサロン、行ってみたかった


人気レストランなど種類が豊富なQpod(クーポッド) by GROUPON


恵比寿のバルといえばここ、という評判のEl Primo de Danjo(エル プリモ ダンジョウ)


行ってきましたクラッカー
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
こちらは、五反田に本店があって大好きなパン屋さんアリエッタのパン食パン


いただける嬉しさ倍増のスペインバル


いつも予約でいっぱいで、なかなかいけなかったのですが、今回はQpod(クーポッド)


クーポンを購入できたので、念願の初来店となりました合格



粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
素朴な感じの外観もスペインバルっぽくて、ワクワクしますラブラブ!



まずは、アリエッタのパンと共に生ハムやいわしの酢漬け
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
チーズにスペイン風のオムレツ☆


身のふっくらしたいわしが絶品でしたラブラブ



そしてバルといえば、このマッシュルーム♪
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100925_1820~01.jpg
ハムの味わいが深くてジューシー合格



こちらもバルでは必ずいただくエビのガーリックオイル
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100925_1824~01.jpg
熱々でプリプリのエビが最高です。



柔らかい烏賊のフリット
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100925_1824~02.jpg


これも大好きなトリッパラブラブ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100925_1827~01.jpg


こちらは予約必須の大人気のパエリアニコニコ


アルデンテのお米にシーフードのおだしがしっかりきいて


香ばしくてとっても美味しいパエリアでした。


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100925_1847~01.jpg
リピート率が90%以上という評判通り何を頂いても美味しくて大満足でした。



Qpod(クーポッド)ではこんな感じの人気のあるレストランやサロン等が


毎日更新されていて、次はどこへ行こうか楽しみです音譜



お得なお試し価格で色々なお店が体験できるQpod(クーポッド)、お勧めですキラキラ


是非こちら を覘いてみて下さい。