お友達のsaki ちゃんのジュエリーブランド


Reincarnation japan 1959

1st exhibition

にお邪魔しました☆
In My Room-100602_1609~01.jpg
六本木の素敵なお店で開催されたこの展示会

夜は、ライブやダンスなどもありの、おしゃれ番長sakiちゃんらしいニコニコ

とっても素敵な展示会でしたキラキラ


In My Room-100602_1610~01.jpg
贈られたお花も、色合いなんかがイメージぴったりブーケ1


In My Room-100602_1614~01.jpg
ディスプレイも、とってもお洒落ラブラブ
In My Room-100602_1614~02.jpg
参考になります。
In My Room-100602_1614~03.jpg
商品は18金を使用して、スワロフスキーの石をふんだんに使った

クールでかっこいいデザインのネックレスや、ピアス、ブレスレットなど。


色合いがすごく綺麗で、色々と迷ってしまいましたが

オーダー決定☆

ブレスレットとピアスを購入しましたチョキ
In My Room-100602_1615~01.jpg
一緒に行ったかおりんラブラブ



ブレスレットは、邪気を祓ってくれるというオニキスに

RJオリジナルのチャームが動くたびに揺れて、素敵です^^
In My Room-100607_2222~01.jpg

こちらは、プレートタイプのピアス
In My Room-100608_0953~01.jpg


デイリーに使いやすい大きさとデザインで、今一番のお気に入りですラブラブ
In My Room-100608_0955~01.jpg

毎日、展示会の準備で大変そうだったのに、当日も


さすがのお洒落っぷりで、いつにも増して素敵なsakiさん



本当~~にお疲れ様でした。


お招きいただいてありがとうございました。



これからも更なるご活躍をお祈りしてますグッド!




商品は、HPからもご覧になれます。


ご興味のある方、ぜひこちらまで⇒