先月26日に発売されたSAPPORO×不二家のNECTARサワー


もう試されましたか?


時々、無性に飲みたくなるネクターですが、炭酸好きの私としては


この組み合わせ、すごく楽しみだったんです☆
In My Room
スパークリングピーチ、いかにも美味しそうですよね~ラブラブ



冷た~くして、この日の前菜 鰯のトマトソースといただいてみましたカクテルグラス


グラスに開けると、ふんわりモモの良い香りラブラブ!
In My Room
食前酒にぴったりの甘くて爽やかな味で、果実感もたっぷり☆



自宅でゆったり楽しむのも、これからの時期だとバーベキューなんかの


アウトドアにも持ち運びが便利で重宝するかもニコニコ
In My Room
女性にも飲みやすいので、ホームパーティーに差し入れても喜ばれそうですねアップ



これから暑くなるので、飲みやすくて美味しいシュワシュワは必須☆


In My Room
NECTARサワー、お勧めです合格



詳しくは、こちらをご覧になってみて下さいね^^


PC

http://www.sapporobeer.jp/nectar/index.html?ad.ameba.100521




モバイル

http://m1.mobcon.jp/sapporo/m.sapporobeer.jp/nectar/?ad.ameba.nectar



携帯版では、里田まいさんのプロデュースされたブログスキンもあるそうです。


すごく可愛いので、ぜひ☆