あっという間に終わってしまったような印象のゴールデンウィーク


後半は、娘の部活の試合が詰まっていたので、ぎりぎりまで遊べる近くて綺麗な場所。ということで


今回は、箱根へ行ってきました。



まずは一度ゆっくり見てみたかった彫刻の森美術館


In My Room


天気が良くて、風が気持ちよくて久しぶりの屋外満喫コスモス
In My Room

全部をゆっくり見て回り、絵が好きな娘達も楽しかったようです^^



お土産を買おうと立ち寄ったショップで何気なく買ったのに、ものすごく美味しくて


お取り寄せしちゃう?と言っているみかんのキャンディー☆
In My Room
こういうお土産が一番思い出に残ったりしますニコニコ



このあとも、ふらふらと寄り道をしながらお宿へ。


地元のコンビニに寄ったりするのも楽しかったです。



宿泊は、娘達も大きくなったことだし、少し大人なお宿も良いかなと思い、


強羅花壇 を選びました。



急遽だったのですが、伺うことが出来て良かったです。




In My Room


お部屋からの眺めも素敵ラブラブ
In My Room


係の方が用意してくださったお菓子とお茶も、とっても美味しかったです。
In My Room


露天風呂を堪能したあとは、こんな限定ラベルのビールもいただきにひひ
In My Room
このあとは、ワタクシものすごく楽しみにしていたお夕食☆


長くなってしまいましたので、次の日記でご紹介しますね~^^