以前から何人もの友人達に、雰囲気も技術も素晴らしいから、とにかく一度行ってみて合格


絶賛の南青山のサロンへ、お目当てのエステティシャンの予約がやっと取れたので行ってきました上げ上げ




ayualam GRACE(アユアラン・グレース )は、静かな住宅街の中の112坪の邸宅を


贅沢に使った一軒家サロンキラキラ


頭の先からつま先まで、全部ケアしてくれるそうで、ヘアサロン・ネイルサロン・エステティックサロン


と、それぞれのスペシャリストが揃っていて、全身のケアを一箇所でお願いできるので、


一度で全部が綺麗になれる嬉しいサロンです☆



玄関前には、駐車スペースもあって、たっぷりの緑と水が湧き出る設えも、入った瞬間から


ゆったりと優雅な気分になります。



中に案内していただくと、たくさんのハーブが並ぶお部屋にはこんな素敵な暖炉もあり宝石白


ハーブ専門のセラピストの方が、各々の状態に合わせたハーブを調合してくださいます。


花粉症の辛いこの時期、私も花粉症に効果のあるお茶を作っていただきましたコーヒー


とっても美味しいお茶なので、続けて飲めそう^^


症状もだいぶ軽くなったように感じます。


このハーブの香りなのか、サロンの中はとってもよい香りがして、滞在中


とても心地良かったです。


視覚や嗅覚からの印象って大事ですよねラブラブ






陽の光が気持ちの良いヘアサロンは、シャンプー台が移動するタイプだそうで、


ヘッドスパなどで、ゆったりとヘアケアしていただけるそう。

ヘアケア製品も、オーガニックや成分にこだわっていて内側から健やかな髪を


作ってくださるそうですキラキラ






大きな窓から見える中庭も、日本にいるのを忘れてしまいそうな優雅な空間です。


これからの時期は、お花や緑が目を楽しませてくれそうですコスモス



廊下の雰囲気も素敵☆


ワタクシ、ここに住みたいですラブラブ!

こちらは、パウダールーム。


清潔感があって、素敵ですね^^



こちら、案内していただいてかなり興味津々の漢方蒸しのお部屋。


デトックス効果が高いそうで、次回はこちらも試してみようと思いますチョキ



施術前に通していただいたこちらのお部屋では、緑いっぱいの中庭を眺めながら


その日の体調や肌のコンディションに合わせたエッセンシャルオイルを選んだり、


ハーブティーをいただいたり、リラックスして過ごせました合格


女性のホルモン周期に合わせた4種類のオイルになっていて、その時の


心や身体の状態に最適な香りや成分が配合されているんですって。



どれもとても良い香りなんですが、その時のホルモンバランスによって


香りの感じ方も違ってくるそうで、 私はこの日はほんのりグレープフルーツの


香りのする「スリミング」を選びました。


こちらが、著名な方々もこぞってお願いするというエステティシャンの堀内さん。


今回、私は、ぜひとも堀内さんにお願いしたかったので、お会いできて光栄でしたラブラブ




お噂通りに、堀内さんの一度の施術でびっくりするほどの変化目


次回、詳しくご紹介したいと思います☆





アユアラン グレース


http://www.ayualam.jp/about_grace/index.html



03-6418-3300