クラッカーこ~んな可愛いインビテーションをいただいてドキドキ
In My Room

In My Room
KEITA MARUYAMA のAWファッションショーに行ってきました。



In My Room-20100324211300000001.jpg
寒い雨の日にも関わらず、たくさんのお客様がお見えになって華やかな雰囲気音譜


ロビーにも、ファッション界の著名な方々がいらして、


In My Room-100324_2111~02.jpg
それぞれの着こなしもとっても素敵☆



ウェルカムドリンクは世界初のプレミアム缶ワイン
In My Room-100324_2023~01.jpg

BArokes(バロークス)
In My Room-100324_2007~01.jpg
オーストラリアのスパークリングワインだそうで、とっても


飲みやすくて美味しいワインでしたラブラブ!



私はKEITA MARUYAMAのふわふわのミニドレスで音譜


In My Room-100324_1951~01.jpg
靴もケイタ マルヤマの赤いブーティーで☆


動くとお袖のところから肩が見えて軽やかなイメージですニコニコ


In My Room-100324_1952~01.jpg
この色使いがケイタ マルヤマらしくて、お気に入りです(^-^)/


一緒に行った友人も大人な赤のケイタマルヤマ


In My Room-100324_2009~01.jpg
ふわふわとしたフリルが大人可愛いドレスです^^


会場で色違いの方もお見かけしたのですが、そちらもすごく素敵でしたラブラブ




ショーは、ピアノの音色が流れる中、お人形かと思えるような美しい


モデルさんたちが、KEITA MARUYAMAの世界観を優美に表現されていて、


本当~~に素敵でしたキラキラ


リハーサルから見せていただいていたのですが、本番はもう息を飲む


迫力があって、うっとりしてしまいましたラブラブ!



思わず拍手が出る場面もあったりで、ニットにフェザーやファーの組み合わせも


とっても素敵。インビテーションにもあるエッフェル塔モチーフも随所に使われ


可愛らしさと優雅さを堪能できたショーでした。




ショー終了後には、バックステージでデザイナーのKEITAさんと少しお話


させていただき、お写真も撮っていただきましたニコニコ
In My Room-100324_2219~01.jpg

素敵なショーを見せていただいて、本当にありがとうございましたラブラブ!


ますます、こちらのお洋服が好きになりました☆


KEITA MARUYAMAの女性がより美しく見えるお洋服、お勧めですグッド!



KEITA MARUYAMA


http://www.keitamaruyama.com/index.html