お友達のsakiさん  が紹介してくれたTHE ILLEST 展示会にお邪魔しました☆



In My Room
場所は神宮前 START LINE



ブランドコンセプトはこちら


【THE ILLEST】
HARDCOREのマーチャンダイジングから2002年「THE ILLEST」としてBRANDに移行。
デザイナー自身の創作活動の根本である
「カルチャーの一部を担うマーチャンダイジング」
という意識を持ったアイテムを製作。
現在のタフな時代を生き抜く都市生活に対応できる「進化するラギット」。
「古き良き」だけではなく「新しき良き」に挑戦、提案し続ける。



いつもおしゃれなsakiさんのお勧めブランドということで、


メンズが主ということでしたが、娘達が絶対に好きそう~☆と興味津々ニコニコ


お仕事の場所からすぐ、ということもあり、ちょこっとだけでしたが


お邪魔してきましたチョキ




かなり好きな感じでしたよ~~合格


sakiさんが色々と説明してくださって、楽しくお買い物できました。


買ったのは、こちら


In My Room
大きめTシャツにスキニージーンズ、みたいな格好が好きな娘に☆


LサイズのTシャツ


柔らかくて肌触りの良い素材ですラブラブ!




これは、私のすごく好きな感じのヘアゴム女の子


本来は、もう少し先の納品なんですが、たまたま商品があったので、


先に分けていただいちゃいました。ありがとうございますラブラブ!


In My Room
ん~可愛いラブラブ

ブラック・ブロンズ・シルバーの3色


裏にもさりげなくブランド名入りキラキラ


In My Room
こういうのに弱いんですよね~音譜



こんな感じになります☆


In My Room
使いやすい大きさですグッド!



他は、ニット帽も買って友人へのプレゼントにニコニコ



ロゴ模様が可愛いリュックや七分袖のTシャツなど他数点は、


5月ごろに届けていただけるようですので、またご紹介いたしますね。




展示会場内は、アーティスティックなペイントがされていて、


とってもおしゃれでしたよ~アップ




In My Room

sak iさん、THE ILLEST 720 さん、私、フライヤーの作成やTシャツのアートデザイン


もされているEND さん(渋谷タワーレコードにも作品ブースがあるそうです♪)




才能豊かな方々と少しですがお話できて、刺激を受けた展示会でした。


sakiさん、ありがとう~~音譜



娘達にと、お土産もいただきました


In My Room
リュックに付けちゃいますにひひ



展示会は明日までだそうですので、ぜひ足を運ばれてみてください☆


サーチ展示会の詳しい内容は、sakiさんのブログでご覧下さいね

 http://ameblo.jp/bloom-sakiko/entry-10469281672.html




ドア展示会場 START LINE⇒ http://oc-x.jp/space/start_line/

東京都渋谷区神宮前3-31-20



ジーンズTHE ILLEST⇒ http://theillest.jp/

(ZOZOタウンでも買えるそうです☆)


アートアーティストEND さんのブログ⇒ http://end666end.blog51.fc2.com/