お友達お勧めの、つけ麺に連れて行っていただきましたラーメン


めん徳 二代目つじ田というお店です⇒ 


私は、ラーメン屋さんの味のついたゆで卵が好きなので、


卵の入った 二代目つけ麺にしました割り箸



In My Room
こちらのつけ麺、そのまま食べた後、スダチを搾って食べ


更にその後、京都の黒胡椒を使うという三段階に楽しめるつけ麺でした☆



店内満員で、すごく活気のあるお店でしたクラッカー


人気のあるお店に行くと、いつも思いますが、忙しいはずなのに


店内がとっても綺麗にお掃除されてます。


こちらも、ピカピカでしたキラキラ


卵も、つけ麺も美味しかったですよ~~☆


またいきたいと思いますグッド!



めん徳 二代目つじ田

http://www.nidaime-tsujita.co.jp/index.html