先日、私の中学時代の同級生のお店、荻窪の沖縄料理「楽べゑず」


の4周年パーティーにお邪魔しましたクラッカー
In My Room-SN3J00650001.jpg


スタッフの方々の歌あり、ダンスあり、ゲームもあって終始にぎやかで


とっても盛り上がっていました。



In My Room-SN3J0067.jpg

In My Room-SN3J0066.jpg


お店自慢の美味しいお料理もたくさん並んで、あまりに


美味しかったので、お土産にしていただいちゃいましたにひひ




いらした方達が、皆さん本当に楽しくて良い方ばかりで、


普段のお店の雰囲気が感じられる、アットホームで温かいパーティーでした音譜


In My Room-SN3J00690001.jpg
同級生の塩浜くんは、実家の父の道場で稽古していた時期もある


空手の選手だったので、今でも会うと「押忍!!」と懐かしい挨拶をしてくれます。





見た目はいかついのですが、(;´▽`A``


とっても気配りの細やかな塩浜くんのお店は、いつもいっぱいで


評判も良く、同郷の私も大満足の素敵なお店ですので、


お近くの方はぜひ寄ってみて下さいねチョキ



私もまた、ゆっくり伺いたいと思います。


塩浜くん、ありがとね☆


5周年もお祝いさせてくださいね~~クラッカー


沖縄料理 楽べゑず

03-3392-7880

東京都杉並区荻窪5-26-9 コスモYビル B1F

JR荻窪駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線荻窪駅 西口 徒歩1分

[月~土]
11:00~14:00
17:30~01:00(L.O.24:00) 
[日]
17:00~24:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業