先週末に、floom の皆で新年会をしました流れ星


場所は、私がいつもお世話になっている白金の鮨 心




とっても寒い日でしたが、ご主人の中村さんが温かいお料理をいくつも


用意して待っていてくださったので、心も体もぽかぽかでしたラブラブ


おだしがとっても美味しい小鍋や、天麩羅に、パプリカを焼いたものなどなど。。。


お鮨以外にも美味しいお料理がいっぱいで、盛りだくさんのメニュー構成☆


圧巻だったのがこちら


自家製のふわふわのさつま揚げ、ふきの煮物、毛蟹ドキドキ、牡蠣の煮たもの


大好きな、かわはぎの肝醤油ラブラブかわはぎは、食べやすいように一枚ずつ


芽葱を巻いて盛り付けてくださっていたり、嬉しいお心遣いと盛り付けの美しさに


集った女子一同大喜びでしたクラッカー



このあと、好きなお鮨をそれぞれ握っていただき、最後にこちら



はらすの裏巻きをいただき、お腹いっぱい~ラブラブ!


色々とお気遣いいただき、本当に居心地良く楽しく過ごすことが出来ました☆




帰りには、お見送りに来てくださった店主の中村さんとお写真を撮っていただきました


静絵ちゃんかおりん中村さん木村みほちゃん 、私


美容のお話に始まり、たくさん話して、たくさん食べた楽しい新年会でした☆


このあと、MIKAちゃんが近くにいることが分かったので、ちょっと会えたのも


嬉しかったです^^


また、ゆっくり集ろうね~ニコニコ


今回来られなかった方たちとも、次回はぜひゆっくりお話したいです。


みなさん、これからも宜しくねラブラブ


いつも美味しいお料理と爽やかな笑顔で迎えてくださる、鮨 心 の皆さんも


どうもありがとうございました☆



鮨 心


03-3280-3454

東京都港区白金3-1-5 1F


[火~金]
17:30~翌3:00 (L.O2:00)

[土・日・祝]
12:00~15:00 (L.O.14:00)
17:30~23:00 (L.O.22:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業