先日、沖縄の酒造メーカー久米島の久米仙 さんに教えていただいた


新鮮なお肉がいただける中目黒のZESSAN に伺いました音譜


In My Room-NoName_0045.jpg
お写真にご一緒くださったのは明るく楽しく、次々に美味しいお料理を出してくださる


料理長の辻中さん


お料理の質問にも楽しく応えてくださり、楽しく過ごすことができました☆





お料理は、まずは新鮮なお肉ならではの綺麗な色と、とろける様な美味しさの


その日のお勧めのお肉のお刺身割り箸


In My Room-お刺身.jpg
お塩でもいけちゃう新鮮なお肉です☆



In My Room-NoName_0046.jpg

さっぱりといただける牛すじポン酢




In My Room-牛タン.jpg
炭火で焼いてくださる牛タン


牛タンって、こんなに美味しいんだ~と感激しちゃいました(=⌒▽⌒=)



お肉と同様に美味しいのが、こちら


In My Room-新鮮野菜の桶盛り.jpg
新鮮野菜の桶盛り


みずみずしいお野菜をしっかり味わえます☆


目の前で、きゅうりをくるくる剥いてくださるカウンター正面の武市さんとのお喋りも


お料理がより美味しく感じます。


お写真も快く許可してくださり、ありがとうございますニコニコ



あまりにお野菜が美味しいので、きゅうりお代わりです

^^
In My Room-NoName_0030.jpg
こちらも絶品です☆



武市さんお勧めのクリームチーズの味噌漬け
In My Room-クリームチーズの味噌漬け.jpg
これが、本当に美味しくて感激合格


帰りには、揚げたてのビーフカツをたっぷりのキャベツと


特製ソースでサンドしてくださるビーフサンドをお土産に頂き、


大満足で帰りましたラブラブ!



中目黒の駅からもすぐで、スタッフの皆さんもてきぱきと活気溢れるZESSAN


ぜひまた伺いたいお店が増えましたチョキ


久米島の久米仙ソーダ割りと一緒にいただくと、より美味しくいただけました^^



お近くに行かれる方はぜひ一度行かれてみて下さい。


お肉好きな方々にお勧めです♪




中目黒 肉卸ZESSAN

所在地

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-3-7

電話

03-3714-4129

営業

ランチ月~金 11:30~15:00
月~木 17:00~24:00
金・祝前日 17:00~27:00
土・日・祝日 12:00~24:00