In My Room-NoName_0028_0001.jpg

今日は、お昼は暖かかったので、ワンピースにファーのマフラーで出かけました。


ワンピースは、妹の海外のお土産。
鮮やかなパープルで、すとんとした形が気に入っています。

ファーのマフラーは、これも頂きものですが、とっても肌触りが良くて、長めなので、色んな巻き方が出来て使いやすく、重宝しています。


ブーツは代官山のザ・クローゼットで買ったインポートのスエードですが、ちょっとクタッとする感じが好きです。


いつも、こういう軽い感じが好きなのですが、さすがに朝晩は寒い今日この頃。

コートやニットも続々とクリーニングから上がってきて、冬支度も間もなくです。