先日、妹が見に行って

「すごく可愛かった!!」と言っていたZARAに、行ってきました。


銀座のZARAは1階ばかりで、2階に行った事が無かったのですが

2階は、ちょっとカジュアルな感じで、とっても可愛かったです音譜


娘の好きそうなお洋服もたくさん(‐^▽^‐)



In My Room-NoName_0044.jpg
カジュアルな白タンクトップに



In My Room-NoName_0043.jpg
つやつやの生地にスタッズ(かな?)のワンピース



In My Room-NoName_0042.jpg
近くで見るとこんな感じで、そのまま着ても可愛いし

秋にはブーツにジャケットでも良さそうです合格




こちらは1階で見つけたシフォンブラウス
In My Room-NoName_0045.jpg
これも使いやすそうラブラブ!



ベーシックな色はもちろんですが、こんな色も持っていると

意外に出番があったりグッド!
In My Room-NoName_0041.jpg


冒険できるお値段の靴も充実してましたサンダル


In My Room-NoName_0046.jpg
ゴールドです☆

シルバーと迷いましたが、色違いで買っちゃっても良かったかも。。。



素敵なサンダルも宝石白


In My Room-NoName_0047.jpg

この他にも、娘にぺたんこのグラディエーターサンダルや

スタッズ使いのデニムスカートなどを買いました(・∀・)


秋冬物に変わりつつある店内は、どれも素敵でしたよ~。

今度は妹お勧めだったデニムを見に行ってみようと思います。