先日、池袋のサンシャインシティに車を停めたのですが、二階にあるナンジャタウン「餃子スタジアム」が、とっても気になって、ちょっと寄ってきました(^^)


In My Room-090502_1911~01.jpg


餃子グラタンとか、餃子ハンバーガーなどの変わり種餃子もたくさんありましたが、夕ごはん前だったので、娘達と相談して、こちらの2種類に。

In My Room-090502_1923~02.jpg


In My Room-090502_1922~01.jpg
一口餃子
ゆずこしょうが付いてる所は、ママにあげるね!でしたm(__)m

食べやすくて美味しかったです。



こちらは北海道のチーズ餃子チーズ



In My Room-090502_1923~01.jpg

ちょっと甘めのたれが、娘たちに大好評恋の矢


またぜひ来たい!というので、今度はもっとゆっくりいろんなお店の

餃子を食べてみたいと思います。



ずっと前に来たことがありますが、そのときに較べて餃子以外のメニューもたくさんあって、

活気も出たような。。。

次回の訪問が楽しみですニコニコ