家族全員で、大・大・大好きなお蕎麦屋さん



白金台にある利庵


In My Room


おそば以外のお料理もとても美味しいこちらに、先日お友達と行って来ましたニコニコ



お昼の時間帯も終わり、夕方までの時間だったからでしょうか。

私たちだけだったので、お店の方にお写真撮っても良いか伺ったら

どうぞ、と言っていただけたので、ささっと撮らせていただきましたラブラブ



In My Room
ビールのおつまみにどうぞ、と出していただいた海老の頭の揚げたもの




In My Room
見るからに美味しそうな蕗の煮物

家でだと、こんなに美しく仕上がりません。。。あせる

しっかりと出汁が浸みて美味しかったです~ドキドキ




In My Room
ぬた

私、こちらのぬたが一番好きですラブラブ!





In My Room
蓮の天ぷら

こちらは天ぷらが本当に美味しいです。




In My Room
お蕎麦は、いつも温かいのか、冷たいのかで悩みます。

友人は、温かい花巻




In My Room
私は、冷たいかきあられ



久しぶりに伺いましたが、やっぱり美味しくて、今回も大満足でしたニコニコ


今回はお腹いっぱいで、出し巻き卵が食べられなかったので、次回の

お楽しみにします。