本日4月21日から、私も参加させていただいております

AmebaGGとBVLGARIのOMNIAコレクションタイアップ企画がスタートしますベル

http://prom.ameba.jp/090421_bvlgari/


この度、BVLGARI から発売された

OMNIA宝石緑GREENJADE宝石緑



今、使っている香りがやはりOMNIA


子供が生まれてから、しばらく香水は使っていなかったのですが、

少し前から妹が使っているこの香りが、あまりにも素敵でそれから愛用しています。





香りの宝石オムニアコレクション

この宝石緑GREENJADE宝石緑は、翡翠をイメージ


AmebaGG編集部よりご紹介いただいて早速、使ってみましたラブラブ

ブルガリが得意なカラーストーンのような容器も美しく、

春を思わせるグリーンマンダリンとスプリングウォーターのトップノートから、

ホワイトピオニー・梨の花・ジャスミンペタルのミドルノートを経て、

ピスタチオ・ホワイトウッド・ムスクのラストノートへ


優雅で、ふんわりと優しい香りが、仕草までゆったり女性らしくさせてくれそうな気がします。



朝、出かける前に付けて出かけましたが、夕方までずっと良い香り音譜

春らしい爽やかさもあるので、香りを感じると気分もあがりますアップ

娘達やお友達からも評判がよく、香りの力って大きいんだな~と実感しました。




AmebaGG限定キャンペーンとして、タイアップページの引換券

ブルガリ店舗から、こちらの宝石緑GREENJADE宝石緑ミニスプレーを

プレゼントしてくださるそうですヾ(@°▽°@)ノ

ぜひ、この香り試してみてくださいニコニコ