サッカーやラグビーで選手交代などで空費された時間を、正規の時間後に

ゲームにプラスされるロスタイム。



そのロスタイムを、人生をゲームに見立てた時、ゲームが終わろうとする本人だけに知らせ、

その後の残された時間をどう過ごすか、というドラマ


以前、土曜日の深夜に放送されていた「ロス:タイム:ライフテレビ

ご覧になっていたでしょうか?




お笑い芸人の友近さん演じる、日々を家族のために生きる主婦や、上野樹里さん演じる失恋してしまった

看護士さんのお話、思わず涙の場面もありましたしょぼん


自分だったらどうするの?と考えてしまったり。。。




毎回、楽しみに見ていましたが、この度auオリジナル版「ロス:タイム:ライフ」が

LISMO Channel から配信されることを、GG編集部さんから教えていただきましたo(^▽^)o


第一弾は「猫編」にゃー

恋するメス猫ロペちゃんが、勇気を出して外へ。。。

外では、色んなことが起こります。

飼い主の女の子にも試練があったり。。。えっ

主題歌はチャットモンチーの8cmのピンヒール

音楽が得意のau、こちらも楽しみです。


登録しておくと、毎週月曜日に自動配信されるそうです

詳しくはこちらでチェックしてみてくださいね

  ↓

LISMO Channel

 
 

4月6日からメイキングが配信されています。

auユーザーの私携帯早速登録しますグッド!


Amebaモバイルでもタイアップをしていますよビックリマーク

http://ameblo.jp/losstime-life/

※モバイル専用ページに飛びます♪