ラブラブ春休みも残り僅か。

ラストスパートをかけるべく、昨日は富士急ハイランドに行って来ました(^^)In My Room-090331_1057~01.jpg






子供達が乗りたかった絶叫マシンは、全て二時間半待ち。。。あせる

諦めました(^_^;)

In My Room-090331_1055~02.jpg


でも、いくつかは乗れましたにひひ

見てるだけで、怖いものばかりでしたが。。。





でも、こんな楽しい看板が随所にありにひひ

In My Room-090331_1056~01.jpg




美味しいスィーツもあり音譜

In My Room-090331_1348~01.jpg




待ち時間には巨大な招き猫を眺め。。。


In My Room-090331_1441~02.jpg
が、富士急ハイランドはまだまだ寒くてガーン

このあと、空いてる部類の水の流れるコースターに一時間待ちで乗ったら

ポンチョを着ていたにも関わらず、思いっきり水をかぶってしまい、すっかり戦意喪失で

夕方前には退散しました(ノ_-。)



In My Room-090331_1625~01.jpg
でも、都内から一時間ちょっとで来られるし、駐車場からは

こんなに近くに富士山が見えて、感激でしたニコニコ



もう少し暖かくなったら、また行きたいと思います。