スキーに行くのに、娘たちにダウンを買おうと思っていたのですが、

しばらく着ていなかったモンクレールがあったな~と思って

着せてみたら、それぞれぴったり。


大活躍でしたにひひ


In My Room-090104_2249~02.jpg
サイズ1と0なので、1は長女に、0は次女に。

もう、次女も一緒のサイズが着られるようになっていました。

早いですね~。


こちらのブーツもサイズぴったりだったので、娘たちに。


In My Room-090105_1112~01.jpg
脱ぎ履きが楽なので、ブーツが苦手な娘達も喜んで履いていました。

暖かいし、親の私も安心ニコニコ


そろそろキッズサイズではなくなってきたので、どうしようと思っていましたが、

私と同じもので大丈夫そう。

このモンクレールも、どんどん着てくれているので、良かったです。