In My Room-081217_1421~01.jpg
もう冬至の時期。
早いですね。


娘達が学校の冬至会でいただいて、毎年楽しみに持ち帰ってくるクリスマスケーキ☆


美味しいし、可愛いので私も毎年楽しみにしています。

冬至会では、警視庁や消防庁の音楽隊の方々が、子供達の好きな曲を演奏して下さって、毎年盛況のようです。今年はポニョも演奏して下さったそうで、とっても喜んでいました(^^)


小学生の娘は、今日で二学期が終了。
ドキドキの通知表も返ってきましたし、来週には中学生の長女も終了式です。


冬休みは短い上に、年末年始や旅行で、休みだ~と手放しで喜べないのですが、やっぱりホッとします。



やらなきゃいけないことはたくさんありますが、手を抜かず丁寧に焦らずに、と自分に言い聞かせて過ごしたいと思います(^.^)