本日、預かっていただいていたクリーニング屋さんから戻ってきたGALERIE VIEのテーラードコート


In My Room-081210_1606~01.jpg
定番の形のこんなコートが、一番使いやすかったりします。

深いカーキ色で、黒にも茶色にもしっくり合うし、

カジュアルも、綺麗めも、落ち着いた感じに着れます。

素材は、アンゴラとウールにミンクが少し入っていて、すごく手触りが

良いのも気に入っているポイントです。


襟も、本当に定番のテーラードですが、


In My Room-081210_1608~02.jpg


襟を立てると見える部分にはラム革が。。。


In My Room-081210_1608~01.jpg



ウエストのポイントになる共布のベルト


In My Room-081210_1607~01.jpg
こちらも結んで見える部分には革が使われています。


なぜか、しょっちゅう落とすのですが、必ず手元に戻ってくる

縁起の良い(;^_^Aベルトです。。。



袖を折り返しても、素敵です。


In My Room-081210_1609~01.jpg
毎年、トレンドのコートも欲しいなと思いますが、

定番ものは、やはり出番が多いですね(;´▽`A``


明日から、また学校へ伺う機会が多くあるので、

このコートもフル稼働です。