そろそろ、娘たちも学校にマフラー、手袋などの防寒具フル装備で

登校しています。


でも、よく手袋を無くすので、予備の手袋を買いにユニクロに行ってきました。

ヒートテックの商品が欲しいという母も一緒に行きましたDASH!


In My Room-081208_1650~01.jpg
母とお揃いのパープルのヒートテックのタートルニコニコ




In My Room-081208_1649~01.jpg
毎年買っている、フリースのパジャマ

娘たちはもう大人サイズなので、大人用のを買いましたが、

この柄すごく可愛いいですねラブラブ!



カシミヤの手袋は、肌触りも良く暖か。

ユニクロならではの使いやすいお値段ですにひひ


In My Room-081208_1648~02.jpg



マフラーも買いました。

こちらのマフラーも肌触りが良くて、娘たちも気に入ってくれました音譜


In My Room-081208_1648~01.jpg


寒いとふわふわの肌触りが嬉しいですよね。

すごく寒い時間帯の登校なので、防寒は重要です。


もうすぐ2学期も終わり。

最後まで元気に学校に行けるように、健康管理には

気をつけたいと思います☆