今日は朝早くから、都内をあちらこちらと運転して、送迎していました(^^)


首都高を四往復(^_^;)

用事の合間に美味しいランチが食べたかったので、表参道ヒルズのイタリアンに行きました。


すごく美味しかったのに、名前を失念してしまいました(T_T)
お隣の席にいらしたイタリア人のご夫婦がとっても
素敵でした~。

前菜はビュッフェで



久しぶりにピザもたべちゃいました



このデザートが本当に美味しかったです


081108_1457~01.jpg
栗のシフォンケーキとパンナコッタ

あまりの美味しさに一緒にいた友達と顔を見合わせてしまいました目



リフレッシュしたところで、あと少しがんばりま~~すグッド!