昨日、娘たちとお買い物に行って、

待っている間に、単語帳のコーナーで面白い単語帳を見つけました目



081026_1711~01.jpg


中は


081026_1714~01.jpg
ええっと。。。。σ(^_^;)

一瞬、忘れてるものです。。。





081026_1711~02.jpg
時々、本当に必要になりますよね。。。




081026_1713~02.jpg
無理に吐かせずに、すぐに救急病院へ行ったほうが

良いようです。







081026_1711~03.jpg
年末の大掃除などには大活躍です。


意外に知らないことがあって、自分でも驚きました。

娘たちも面白がって、次々に問題を出してくるので、
冷や汗σ(^_^;)が。。。。


このほかにも、韓国語・中国語・英語などの語学の単語帳も

ありました。


改めて見てみると面白いですね。


新宿のハンズにありました合格

ハンズ、何でもあって本当に楽しいです。

娘たちも満足のいくお買い物が出来たようでした。


良い休日になりましたニコニコ