なぜか夏に較べてお買い物しなくなってっしまう秋冬。。。


でも、去年はミネトンカとUGGばかり履いていて、結局一足もヒールのあるブーツを買っていなかったので、

ちょっと見に行ってきました。


有楽町マロニエゲートにある「オデット エ オディール」くつ

ユナイテッドアローズの靴屋さんだったのは今日初めて知りました(;´▽`A``



ブーツは、7月からどんどん出てしまって、今はサイズが無いものもあるんです、とのこと。

毎年、出足が早くなってるみたいです。

焦りましたが、気に入ったブーツはまだサイズがあって、良かったです。




今回購入したのはこちら



080912_1337~01.jpg

ベルトのアクセントが可愛いラブラブ


080912_1338~01.jpg


折り返すとふわふわが見えて、また印象が違います。



080912_1338~02.jpg

履くと、見た感じよりも細身で綺麗に履けます。



ブーツはなぜか茶ばかり買ってしまう私。

でも、この茶色は合わせやすそうラブラブ!


お隣のアローズで、すごく素敵なブラウスとワンピースも見つけました。

早く着てみたいな~~音譜