080622_1303~01.jpg
ず~っと行ってみたかった白金『三合庵』に行ってきました♪


いつも車が停められず、泣く泣く諦めていた三合庵。


今日はどうかな~と恐る恐る通ってみたら、近くのコインパーキングが1台分だけ空いてました☆
やった~(o^v^o)

雨でしたが、数人のお待ちの後に、初三合庵(●^o^●)



食べてみたかった鰊蕎麦は残念ながら無くて、温かいきざみ蕎麦をいただきました。
さすがの美味しさ(^^)

あとは、卵焼きと天ぷら。
天ぷらももちろん美味しかったのですが、、甘くないおダシの利いた卵焼きがすっごく美味しかったです(=^_^=)

今回の三合庵で、
白金台 『利庵』
白金 『三合庵』
品川 『翁』
と、行きたかったお蕎麦屋さんリスト制覇です。



以前はお蕎麦よりパスタ!でしたが、最近は断然お蕎麦o(^-^)o


次回は母が行きたいと言っている千葉のお蕎麦屋さんに行く予定です(=^_^=)


美味しいものを食べたいというこの意欲、きっと親譲りですね(^_^;)